澄みわたる空気。HAKOYA-00006

    

コーディネーターからのコメント

ルネ・デュー得意の北欧テイストで、部屋が出来るだけ広く見えるようなアイテム、色などをチョイスしました。家具はシンプルに、生地や小物で遊び心を出しています。

リビングダイニング
リビングダイニングのカーテンは、ブラック&ホワイトのスタジオヒッラ(フィンランドデザイン)のピックを採用。カーテンは面積も大きいので、派手すぎない色で、後々入居者が他の物でアレンジしやすい色やデザインを選びました。ファブリックパネルはアルビッドソンズテキスタイル(スウェーデン)の白樺柄を採用。白樺という自然にある素材のデザインを採用することで、部屋の空気が澄んだようなイメージを想像しました。クッションカバーは、スタジオヒッラ(フィンランドデザイン)のピック、グリーンを採用。カーテンと同じ柄、ファブリックパネルと同系色をチョイスすることで、柄や色の数を増やさずにすることで、部屋全体のトータルのバランスを取りました。
あとは、小物を北欧のラーセンデンマーク、(デンマーク)やルーシーコース(デンマーク)を置くことで、北欧テイストの楽しさを表現しました。
小物は、入居者の方も楽しめるように、家具やカーテン、クッションカバー、ファブリックパネルは色や柄を増やし過ぎず、コーディネートがしやすいように考えました。
入居後、小物で自分色に部屋を彩り楽しんでいただけると嬉しいです。

★ お部屋に設置されている家具家電はそのままお使いいただけます。
さらに詳しく

LUNE D’EAU Coordinate
「 北欧生地と雑貨 ルネ・デュー ]プロデュースによるインテリアコーディネートになります。

北欧生地と雑貨 ルネ・デュー
lune-deau.co.jp

  
  
  
  

HAKOYA

HAKOYA

投稿者の記事一覧

Create objects inside of the box
箱の中身を創造する。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

#インテリアコーディネートレシピ

協力会社

PR

PAGE TOP